中村けんですニコニコ


8月9日(金)をもって、6月議会が終了しましたビックリマーク


といっても、9月2日(月)から9月議会が始まるので、ホッとする余裕もありませんが(笑)



最終日は、各議案の採決が済んで本会議が終了した後、在職10年の功労者として、4名の議員の表彰が行われました音譜


アメーバ 田中 弘 議員

アメーバ 新家 喜志男 議員

アメーバ 神谷 庄二 議員

アメーバ 工藤 光雄 議員


おめでとうございますキラキラ


表彰状のほか、写真にあるバッジが贈呈されました。


元市役所職員 西尾市議会議員 中村けんオフィシャルブログ「届け、まっすぐな思い!」Powered by Ameba




さて、6月議会での議員の一般質問のインターネット配信が始まりましたニコニコ


こちらからご覧いただけます。

http://www.gikai-tv.jp/dvl-nishio/2.html



現在、議会が開会しているのは平日の日中のため、なかなか傍聴に行けない方も多いと思います。


興味のあるテーマ、興味のある議員の一般質問の様子だけでも、ご覧いただければ幸いですグッド!