中村けんですニコニコ


アイシンAIの近くの広場で、3と8のつく日に行われている、「なごみ市場」に行ってきました音譜


元市役所職員・西尾市議会議員ケンケンのブログ


なごみ市場は、心の悩みを持つ若者や障害のある方たちに、楽しむ場所を提供し、そこでのコミュニケーションを通して、社会との関わりに積極的になってもらいたいという思いで5年ほど前から始められた青空朝市ですビックリマーク


今では、心の駅として、地元のお年寄りを中心とする方々にとっての憩いの場にもなっていますアップ



僕が顔を出させてもらうようになってまだ数ヶ月なんですが、実は、このなごみ市場、諸事情により本日をもって終了することになってしまいました。



最後の朝市ということで、今日は、平日にも関わらず、本当にたくさんの人たちで賑わっていました音譜音譜


元市役所職員・西尾市議会議員ケンケンのブログ
 写真は、代表の杉崎さんです


熱い思いを持った皆さんで盛り上げてきた、なごみ市場が終わってしまうのは残念でなりませんが、思いある人がいる限り、きっとどこかで再開できるものと信じていますニコニコ



スタッフの皆さん、お疲れさまでした。