中村けんですニコニコ


「いつもどんな活動をしているんですか?」

「どこに行けば会えますか?」

というご質問をよくいただくので、今回は、僕の平日の活動について簡単にご紹介させていただきますアップ


休日については、その日その日によってかなり内容が異なるため、ここでは割愛させていただきます。



毎朝6:30~7:30頃までの間、名鉄西尾駅であいさつ運動をしています。

2月以降、平日は一日も欠かさずこんな感じで行っていますグッド!


政治家を志す、元公務員ケンケンのブログ

その後、8:30頃まで、市街地の交差点でのぼりを持って辻立ちをしています旗

場所は、寄住町の市役所前交差点や、熊味町のサークルK前の交差点などにそれぞれ週2回程度の予定です。


市街地での活動を終えた後は、お昼に休憩をはさみ、生まれ育った市内東部で主に活動しています。

どなたかとのアポイントが入っていなければ、夕方以降は、Aコープ西尾東部店前や西浅井町の交差点でも、のぼりを持って辻立ちしています旗



ちなみに、東部地域での移動は基本的に自転車自転車

(市街地での移動手段は、その日のスケジュールによってまちまちです)


特定の政党を意味しているわけではありませんが、イメージカラーは情熱の赤なので、赤い服を着てこんな感じで日々走り回っていますビックリマーク


政治家を志す、元公務員ケンケンのブログ


活動中の僕の姿を見かけることがありましたら、お気軽に声をかけていただけると嬉しいですニコニコ

大変励みになります音譜