中村けんですニコニコ


今日、誕生日を迎え、34歳になりました音譜


お祝いのメッセージをくださったみなさん、ありがとうございましたアップ



まだまだ若輩者ですし、人生経験が豊富にあるわけではありませんが、市政にかける熱い思いはだれにも負けません!!


これからの新しい西尾市のまちづくりを考えていく上で、今回は、市政に新しいうねりをつくる絶好のチャンスです。


市役所・市民病院で培った行政経験を活かし、毎日自転車で走ってお聞きした地域住民のみなさまの声を届けるため、気持ちを前面に出し、精一杯頑張りますニコニコ



追伸:一日ゆっくりと、というわけにはいきませんが、嫁さんと二人で大好きなカニを食べに行ってきましたグッド!



西尾市で政治家を志す、元公務員ケンケンのブログ 西尾市で政治家を志す、元公務員ケンケンのブログ