お早うございますっ☀❕❕❕ | yuuga_blog
『お早うございますっつながるうさぎ晴れ晴れ晴れ

昨日より、“2月”がスタートしましたねっカナヘイきらきら
色々なハウステンボス歌劇団のメンバーが、チームを移動して活動がスタート致しておりますニコニコ流れ星

☆華千君☆は、1月22日に、
黄色い花チームフラワー黄色い花でデビュー致しておりますカナヘイうさぎ
☆渚ちゃん&暁君☆は、1月25日に、
黄色い花チームフラワー黄色い花で千秋楽を迎えまして、
☆暁君☆は、『昨日2月1日』に、
流れ星チームシャイン流れ星で初日を迎えデビュー致しましたカナヘイうさぎ
☆渚ちゃん☆は、カナヘイハートチームハートカナヘイハート
『2月6日』のデビューに向けてのお稽古に励んでおりますっカナヘイうさぎ
☆碧海君☆は、『1月27日』に、
カナヘイハートチームハートカナヘイハートで千秋楽を迎えまして、
黄色い花チームフラワー黄色い花に移動致しまして、
『2月10日』デビューに向けてお稽古に励んでおりますっカナヘイうさぎ
☆椿ちゃん&美音ちゃん☆は、『1月27日』に、黄色い花チームフラワー黄色い花で初日を迎えデビュー致しましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
☆海夏人君☆は、『1月21日』に、
黄色い花チームフラワー黄色い花で千秋楽を迎えまして、
『1月28日』に、カナヘイハートチームハートカナヘイハートで初日を迎えデビュー致しましたカナヘイうさぎ
☆舞吹君☆は、『1月30日』に、
流れ星チームシャイン流れ星で千秋楽を迎えまして、
黄色い花チームフラワー黄色い花に移動致しまして、
『2月10日』デビューに向けてお稽古に励んでおりますっカナヘイうさぎ

それぞれの新しい✨🆕✨チームでの活躍を、☆皆様っ☆、
今後とも応援して頂けましたら心より嬉しく思いますっ🍀😌🍀
新しい✨🆕✨メンバーで幕を開いていきます、
カナヘイきらきらハウステンボス歌劇団カナヘイきらきらを、
どうぞ宜しくお願い致しますっドキドキドキドキドキドキ

昨日より、流れ星チームシャイン流れ星
☆暁君☆がメンバーに加わり、新しい✨🆕✨風が吹いておりますっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
是非、足を運んで頂けましたら嬉しく思いますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

カナヘイハートチームハートカナヘイハートも、役替わり公演を致しておりますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
是非是非、足を運んで頂けましたら嬉しく思いますっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

『新しい✨🆕✨1日のスタートが、
皆様に沢山のてへぺろうさぎハッピー&笑顔てへぺろうさぎを、
届けてくれます様にっおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク


日々の出逢いに、
心より感謝を込めて。


        つながるうさぎカナヘイキャンティ優雅カナヘイキャンティつながるうさぎ