“GOOD MORNING☀” | yuuga_blog
“GOOD  MORNINGニコニコ鳥晴れ

今朝も、風が冷たいですねっ爆笑雪の結晶!!!!!!
暖かくされて、
お過ごし下さいねっおねがいコーヒーコーヒー

先日“19日!!”は、
流れ星チーム光流れ星がハウステンボス歌劇団に誕生致しましてから、
流れ星チームシャイン流れ星に名前が変わり、
ずっと共にチームの歴史を刻み走り続けてくれました大切な仲間の、
『椿 レイラちゃん』
『美音 ふうちゃん』が、
流れ星チームシャイン流れ星としまして千秋楽を迎えました!!
沢山の今までの思い出は私の心にも、共に走り続けて参りました仲間の心にも、汗と涙と笑顔の今までの時間は、忘れる事のない時間となります流れ星流れ星流れ星
椿ちゃん&ふうちゃんの、
“歌劇の娘役”としての成長を
二人の千秋楽でのお客様へのご挨拶を聞かせて頂き改めて感じる事が出来、益々今後がどの様に輝いてくれるかがとても楽しみですし、
“椿 レイラ”&“美音 ふう”
は、只今、愛知県ラグーナテンボスで公演致しております
黄色い花チームフラワー黄色い花に移動致しまして『27日』より黄色い花チームフラワー黄色い花のステージに立ち、☆初日☆を迎えます!!クラッカークラッカークラッカー

皆様!!!!!!
『ハウステンボス歌劇団は、一つ!!
でございますニコニコ
伊織ちゃん&さえちゃん率いる
黄色い花チームフラワー黄色い花で、
これから移動致します二人の活躍を見に足を運んで頂けましたら嬉しいですウインク
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコラブラブラブラブラブラブ

流れ星チームシャイン流れ星も、新たなメンバーが新しい✨🆕✨役にチャレンジして、
“20日”よりスタート致しました!!!!!!
今回、私の相手役を務めてくれておりました、“椿”が演じておりました、
“アルセリア役”を、『月紫 エミ梨』が務めておりますニコニコ
後二名は、三期生が出演してくれておりますニコニコ
新しい✨🆕✨
『永遠の夢~
          Seize the day~』
是非是非、ハウステンボスの“Muse HALL”に足を運んで頂けましたら嬉しいです!!
皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますおねがいドキドキドキドキドキドキ

昨日より、
ドキドキチームハートドキドキさんの、ショーの曲が、
三曲程、新しく🆕変化致しており、
又新しい✨🆕✨ドキドキチームハートドキドキさんの
若さ溢れるオリジナルなショーになっておりますニコニコ音符キラキラキラキラキラキラ
是非是非、Muse HALLにて、
心よりお待ち致しておりますねっ!!!!!!

ハウステンボス歌劇団一同、
益々一人一人がフェアリーとして
“歌劇”の夢の世界を、
益々磨きをかけ熱く熱く真っ直ぐに、
舞台人としても精進致して参りますので、
どうぞ『ハウステンボス歌劇団』を、
皆様、宜しくお願い致します!!!!!!

体調には、気を付けて下さいませっ🍀😌🍀


    心を込めて。



           ふんわり風船星おすましペガサス優雅おすましペガサスふんわり風船星