不吉な予感… | Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

東方神起について書かきます╰(*´︶`*)╯♡
と言っても最新情報を載せる訳じゃなく、GETした物や、CDとかDVDの感想等を載せる予定です❤
それと息子のコトや自分のことも書いていきたいなぁと思います(ฅωฅ`)照
更新はやっぱり不定期です。

今日の夢で、


明日のビギイベに遅刻する夢を見ました。

14時からのイベントなのに、時計を見たら15時…(ㆆ_ㆆ)チーン

席チケもまだとゆう…
しかも、友だちがいて…


「あっ!今日はビギイベだった!」

と慌てふためくってゆうね…
忘れてた感があって。

しかも、バスに乗ってたはずが車を運転してて、駐車場に停めてて、


グッズ売り場も分からなければ、中にも入れないというね。

必死に探してる所で目が覚めました。


なんてイヤな夢…

だから、今日は早く用意して寝ようと思っていたのにこんな時間❤

色々やってたらおそくなりました(๑✖﹏✖๑)

明日大丈夫かな?

そんな感じで…寝ます!

お留守番組の方々の分まで、2人に声援を送ってきます!


ヤバイ!
楽しみ~(*´˘`*)♡




Android携帯からの投稿