久々の新大久保❤ | Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

東方神起について書かきます╰(*´︶`*)╯♡
と言っても最新情報を載せる訳じゃなく、GETした物や、CDとかDVDの感想等を載せる予定です❤
それと息子のコトや自分のことも書いていきたいなぁと思います(ฅωฅ`)照
更新はやっぱり不定期です。

昨日は、久しぶりに友達と新大久保に行ってきました音譜

なんだか…新商品もあって、初めて2万円を超えました…

懐は寂しかったけど…心はホコホコ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

まぁ、トンペン仲間に日頃のお礼も兼ねてお土産買ったのもあるし、かなり満足しました。

ただ、ユノペンさんとチャミペンさんなんだけど…

ユノペンさんはなんとなく「こんな感じが好きかなぁ?」ってので買いました!←よく好みが分かってないw

チャミペンさんには「コレ絶対好きだろ!」って感じ?デコシムが苦手って言ってたからそれは省いたんですけど。

数は少ないけど…受け取って、喜んでくれたら嬉しいです❤


さてさて、買ってきた物達です❤







*タオル…2種類(スポーツ、ハンド)
*ミラー…1個
*ポーチ…1個
*マグネット…3個
*B5ファイル…1枚
*バッチ…3個(缶、ピン)
*ブロマイド…8枚
*キーホルダー…1個
*ストラップ…1個
*シール…4個(ミニ、プチ、ステッカー)
*シュシュ…1個(U-KNOWバージョン)
*カードケース…1個
*タペストリー…1個
*ウォールポケット…1個(ハガキ、手紙入れ)
後はコスメでMISSHAの化粧下地とハンドクリーム(U-KNOWversion)を購入しました。

それからサプライズで友だちからお土産を頂きました!






ストラップで

YUNHO&○UN

って作ってくれました!
本当にありがとう(๑✪∀✪ノノ゙✧

こんな感じで充実した日になりました。



ここまで観覧ありがとうございます(*'∀`*)v

Android携帯からの投稿