とうとう来た! | Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

東方神起について書かきます╰(*´︶`*)╯♡
と言っても最新情報を載せる訳じゃなく、GETした物や、CDとかDVDの感想等を載せる予定です❤
それと息子のコトや自分のことも書いていきたいなぁと思います(ฅωฅ`)照
更新はやっぱり不定期です。

23日発売のTIME婚のDVD見ましたか?


私は22日に手に入っていた(予約してたので)にも関わらず、まだ見れていません(´pωq`)


もちろんバクステ映像の特典付きですよぉ!


その3枚目の途中までは見れたんですけど…


ヤバイね、萌がいっぱいだよね❤


ユノがダンサーさん達と

あぁしよう、こうしよう

って仕切ってるのがさ、もうさ、ギャー((٩(//̀Д/́/)۶))ーーッだよね❤

息子に呆れられましたよ…チ────(´-ω-`)────ン

でも、良いの!

だって、かっこいいんだもん❤

まぁ、今日休みで午後は暇だから、雨降ってるしね、見ます。
そして…TIME婚のシアワセな時間を思い出します(///艸///) ポッ♡


そしてそして…

明日はSMTのライブビューイング!!!
息子と行ってきます!
息子はチャンミンが好きなんだけど、少女時代がお気に入りで。
今回のライブビューイングも、これなら良いかなぁって申し込んだら、見事当たったんですよ~!

それが!!!
明日ですよ!
もう明日まで迫ってるんです!
まだまだ、だと思っていたのにあっとゆう間ですな( ˘ω˘ )

そうそう、グッズ見ましたか?

東方神起のグッズのタブレット入れ!アレ可愛くないですか?

会場限定ってあったんですけど、ネットじゃ売ってないですよね?
会場限定だもんね?

アレ欲しいなぁ~(´-ω-`)

どうしよう。会場まで行けないし、行ってたらライブビューイングに間に合わない!
 
諦めるかな~。

今日は、1時からネットで販売されるもんね?

前に欲しかったペットボトルホルダーが売り切れで買えなかったから今回は気合い入ってますよ~!
絶対買ってやる!

結果、報告します。
誰も知りたくないだろうけど(爆)

でわでわ٩(๑ơωơ)۶




Android携帯からの投稿