キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!&当たったー!!! | Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

Ti Amo ~we are T !!~ TV2XQ♡

東方神起について書かきます╰(*´︶`*)╯♡
と言っても最新情報を載せる訳じゃなく、GETした物や、CDとかDVDの感想等を載せる予定です❤
それと息子のコトや自分のことも書いていきたいなぁと思います(ฅωฅ`)照
更新はやっぱり不定期です。

一昨日、やっと届きました!
待つ事約1ヶ月!(╥﹏╥)
よくキレずに我慢した!アタシ!

では早速~╰(*´︶`*)╯



コレです!
ユノが着てたの!
早すぎるクリスマスと誕生日プレゼントとして母が買ってくれました✧٩(ˊωˋ*)و✧



コレ見た時から可愛いなぁ~欲しいなぁ~と思ってたの~(≧∇≦)



コレも可愛いなぁ~と思って♬*(๑º╰╯º๑)

お母さんありがとう╰(*´︶`*)╯♡


そして、そして、

SMTのライブビューイング!
当たりました~((٩(๑>ω<๑)۶))
やったぁ!

と、嬉しい半面、今年は当たり過ぎて恐い。
TIME婚に日産ライブビューイング、エイネにSMT、そしてビギイベ。
こんなに2人に逢える嬉しさ半面、来年は何か良からぬ事が起きるんじゃないかという恐さも…

でも!
当たったからには楽しんで来ますよぉ~!

行けるうちは行きたいから( ´罒`*)✧


Android携帯からの投稿