今年の年始、いや、年始も年始、元旦早々からラジオを始めてみたんですが、というか、R-1の一回戦で落ちたことで自暴自棄かつムカついた感情をどこかに発散させたいというクソみたいな理由で何も考えずに始めてみたラジオも、早くも8回目となりました。

早え。早え。早えぇ!!ハエ〜。

んでもって、これが不思議というかなんというか、怠惰すぎる日々を送っていたオレにとってラジオが意外にも刺激的で楽しいというか。

まぁ、この楽しいって気持ちも今だけかもしれないけど、昔書いていた日記のようでもあり、それよりもお笑いに昇華できている気がして楽しいというか。

もちろん、お笑いに昇華できていない可能性も多分にあるけど、オレ個人の意見としては楽しいし昇華できる感じがするんだからいいじゃん!ということで早8回目。

ブログの方で告知をするのを忘れていたので、こちらにもURLを載せておくことにしました。

とりあえず#1〜#4まで。

そんなわけで、ひっそりとやっているラジオ、よかったらどうぞ。

【よせやい太郎のラジオ】


#よせやい太郎のラジオ
毎週月曜日の朝7時更新

#1 『よせやい太郎、R-1グランプリ一回戦を敗退した腹いせに大暴論!』

👇ラジオはこちら👇
https://t.co/yS75BU6fAM




#2 『年末の〝あれこれ〟な話』


🌟川村大統領主催「GO-ONEライブ」のMCを任されて調子に乗って大反省!

🌟ソニーホープ大賞準決勝を観に行ってきた話


👇ラジオはこちら👇

https://stand.fm/episodes/6590182349ae8f9fb97a7ee2



#3 『箱根駅伝に癒され、冷静になってR-1のことを振り返る』


🌟R-1会場でのエナジー小川さんとのやりとり

🌟家でスタミナパンさんの(悲しい)モノマネをしている話、などなど!


👇ラジオはこちら👇

https://t.co/6FH8ZyDK8N



#4『「NEWSTAR NEXT」の話』


🌟エザワぴーくは成人式を抜けてライブへ

🌟ど〜ぶるの沖縄土産

🌟居留守・マエザワがしてきた宣言

🌟新ユニットライブ始動した話〜


👇ラジオはこちら👇

https://stand.fm/episodes/65a89ca254cc9e734e223a8b



では、また。