どうもです。

さて、コロナ自粛から三ヶ月?(合ってるのかな?まぁいいや)が経ちましたが、緊急事態宣言が解かれた今も、ボクは相変わらず自粛しております。

恥ずかしながら、ライブにも出ず、この一ヶ月は衣装さえも着ない日々を過ごしてしまいました。

んー、こりゃーヤバい。

と、それじゃあ、一体全体、何をしていたのかと言いますと、、、、、













Nizi Projectにどハマりになっておりました!!


夢見る若い女の子たちが、全力でその夢に向かって挑む、、、

その姿がもう、もうね、たまらないったらありゃしませんのよ。

「夢を掴むのって、こんなにも大変なのかぁぁぁぁぁ!!!!」

なんてバカ面下げて弱腰になったと思ったら、

「いやぁぁぁ!夢を追いかけるって最高だなぁ!!!オレも頑張らないとな!!!ウォリャー!ギャハハハハ!」

とか言い出したりと、もう大忙し。

最近なんて、NiziUの新曲「MAKE YOU HAPPY」を夜寝る前に見るほどです。

なんだったら、ダンスまで踊ったりと、もうイクとこまでいっちゃってます。

しかも挙げ句の果てには、Nizi Projectのマコという人が毎日やっているという「To Do リスト」に感銘を受け、マネをしてやり始めるという、、、


もう、夢見る引きこもり、いや、クソニートまっしぐらです。

って、いい歳して何してんだよ、、、

という感じですが、とにかく無駄に元気です。

あと、芸人の歴史も調べ終わり、今は自己分析なんていう、就活生みたいなこともやってます、はい。

そんなわけで、今月もクソニートを実行しようと思っておりますので、来月のブログもこれまた地味になるかとは思いますが、、、

何卒、そこんとこはご愛敬で!
そんなわけで、またっっ!!

あっ、あとそうそう、こちらにもどハマり中でした。


あ、写真間違えた。

↑これはシルヴェスター・スタローンに激似の役者さんでした。

ちなみに、この人が出ているドラマ、そう、こちらです。

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』

『ウォーキング・デッド』をすべて見終えて、とうとう、スピンオフにまで手を出してしまいました。

ちなみに、この海外ドラマのことを「ファイヤー・ザ・ウォーキング・デッド、超おもしれぇ!!」なんて嬉しげにツイートしていましたら、

「これ、フィアーだよ」

なんて指摘されちゃいまして、アハハ、おバカさん丸出し、自粛していてもバカは極まってんなー、というのがバレてしまいました。

まっーー、そんなわけで、今以上にバカを極めていきたいと思います。

では、また!