新年明けましておめでとうございます。

さて、明けた、明けちゃった、いや、明けまくった。

ということで、コロナ禍で渦巻いた2020年から明けた今、さっそくですが、ワタクシの抱負を発表したいと思います。

「今年は、たくさんネタを作るっぞ!!」

ということで、出来れば週に1本のペースでコントを作っていきたいと思います。

さらには、今までは〝よせやい〟1本でもってなぜか強気でやってきていましたが、今年はたくさんのキャラを作りまくりたいと思っております。

んでもって、めちゃくちゃ楽しんでやるぞ〜、とワクワクしております。

実は今、今までにないぐらいコントを演じている時がすごい楽しいので、この楽しんで演れることを大事にしつつ、それを極めていくぜぇ〜、ふふふ、行くんだぜ〜と意気込んでおります。

あ、あともう一つ、、、

「今年は、『M-1グランプリ アナザーストーリー2020』を毎月観直すぞっ❗️」

ということが目標です。

実際は、それが本当の目標です。はい。

今年も泣きまくりました。
毎年毎年、素晴らしすぎます。

正直、去年の『アナザーストーリー』を観直したい気持ちもあるのですが、去年のは録画できなかったので今年のやつを全12回観直したいと思います。

さて、そんなわけで、今年もバカみたいな、いや、バカ真面目な投稿が続くかもしれませんが、そこは大目に見てもらえれば、、、ということで、本年も何卒よろしくお願いします〜。



[追伸]

養成所のライブが始まったら、興味がある人は是非来てみて欲しいっす。

ンチャ❗️❗️