どうも、マースです。

 
さて、昨日は劇団コラソン『先輩かっけぇ〜っす!』5日目ご来場ありがとうございました❗️
 
あまりの熱気に、熱狂を超えたナニかを見た様な気がしました。
 
後光が差してますもん。
 
特に、僕とは違う組みですが、チップ青木さんの熱演ったらなかった。
 
あと、昨日は関口さんが来てくれたのですが、Twitterに上げてくれていた写真を見てビックリしました。
 
 

いや、髪型、ウォーズマンやないかっ‼️
 

ヘルメット被ってんのかと思ったわ。
 
もう少し光沢があったら原付にも乗れるんじゃねぇかな?
 
あっ、あと、そうそう、昨日の舞台に来てくれていたお客さんの中にね、偶然にも高円寺に住んでいる人が居まして。
 
その人が僕を見るなり、こんなことを言ってきたんですよ。
 
「あの、川本マースさんって名前じゃわからなかったのですが、さっき元々はシェパード太郎だったって聞いて、あの、、、マースさんって高円寺の路上で色々やってましたよね!?」
 
えぇぇぇーー!?!?てな具合に驚きまして。
 
な〜んと、高円寺の奇人変人路上ライブを見ていたと。
 
しかも、こんなことまで言うじゃありませんか。
 
「あの・・・ヤバい人だと思って近寄れなかったのですが、ヤバい人じゃないということがわかって良かったです!」
 
ハハハ〜。
 
たしかに、高円寺の奇人と言えば、シェパード太郎でしたからね。
 
ちなみに、今はタダの変人マース君ですが。
 
と、そんなわけで余談はさておき、毎週出させて頂いていた舞台も、次回でラストです。
 
本当にあっという間すぎるというか、なんというか。
 
寂しいですが、終わりはやってきます。
 
というか、次回で完全に終わりです。
 
そんなわけで、次回、観に来てくれる方、お待ちしております〜❗️(๑╹ω╹๑ )❗️
 
あっ、あと、そうそう、共演者でもある、こんなカッコいい女性、いや、カッコいいオンナ・木苺あめさんを激写しておきました。
 
 
カッコよくね?
 
◆次回でラスト◆
 
劇団コラソン『先輩かっけぇ〜す!』
【日程】
11/18(月) 21:30〜
※開演30分前に開場です!
 
会場:コラソンゲート(神保町駅すぐ)
料金:3000円(当日3500円)
 
※千秋楽 完売しました!
▼川本マース予約フォーム
 
▼ご予約してくれた方もメールくださると有難いです!
sheptarou@gmail.com