どうも、マー⤴︎スちゃん、チャオ、パオ、ヤーオです。

 
さて、昨日は舞台2日目でした。
 
 
満席の中、お客さんが舞台に上がってきているような熱気に背中を押されながら、気持ち良く舞台2日目を終えれました!
 
お客さんが来てくれることがいかに有難いことか、もう、ほんと有難いばかりです。
 
去年の冬、満席にならなかった座・高円寺での笑い声でさえ有難かったのですが、今回はギューギュー詰めの満席の熱気というのは、本当に爆発するんじゃないかというほどの熱気でした。
 
そんなわけで、今回は、お客さんに拍手を送るべきかもしれません。感謝でした!
 
来週以降もありますので、是非です〜(๑・̑◡・̑๑)ノ
 
▼川本マース予約フォーム
 
劇団コラソン
『先輩かっけ~っす』
 
10月28日(月)  19:00A
 
※11月以降はまだ販売開始しておりません💦
11月 4日(祝月)  19:00A
11月11日(月)  19:00A
11月18日(月)  21:30A
 
コラソンゲート(駿河台スタジオ)
3000円
 
後半になるにつれ予約が取れなくなるそうですので、「行こうかなぁ」と悩んでくれている方はお早めにどうぞ(≧∀≦)ノ
 
▼川本マース予約フォーム
 
今回は特別に植田朝日さんの贅沢な前説でした。
 
終演後の客席と酒井さん
 
出演者メンバー&観に来てくれていた永田祐志選手とYOSITATSU選手とパシャリ
 
またね〜(ノ╹◡╹)ノ