【10月29日 水曜日】
 
14時頃、起床。

 

久しぶりに、自分でも死ぬのではないかと不安になるほど寝た。

 

で、カラダ重々のままなんとか起床し、録画を視聴したり、昨日書けなかったブログを書いたりして銭湯へ。

 

サウナ+水風呂を3セット、スッキリ。

 

18時頃、ブログを書きに今日も今日とてボクにはとっても似つかわしくないカフェへ。

 

で、この日は二日分のブログをアップ。

 

で、さらにアッチアチなサウナで血行がよくなかった効果か、

 

『伝説のLIVE ビートたけし ほぼ単独ライブ』
①LIVE前夜
②LIVE当日
③その後の話

 

というブログの構想が膨らみ出していて、その①を書くことに。

 

しかも、①をサーっと書いただけで5000文字越え。

 

どひゃー。

 

ブログを2日分書いて、5000文字越えの文章まで書いて、もう、ほんと誰か褒めてください。

 

いや、褒めちぎってズタズタにしてください。

 

って、なに言ってんだよ。

 

で、そのあと、近藤夢さんからオススメして頂いた「江頭2:50のピーピーピー②」をTSUTAYAで借りて帰宅。

 

で、さっそく視聴。

 

夢さんから聞いていた通りの、熱のこもった「エィガ一刀両断」の凄まじさにヤられる。

 

さらには、公開収録だというのに、江頭さんはすぐにち○こを出したり、女の子の相談を乗るというコーナーでは、

 

「おい、俺とやらせろ!」

 

とか平気で言ってて、腹を抱えて爆笑。

 

で、「エィガ一刀両断」での江頭さんの映画への熱の入り方が凄すぎて、自分の好きなモノへの熱の入れ方なんかを考えさせられました。

 

自然と、江頭さんが語られる映画が観たくなるのは、夢さんもオススメしてくださった時に言っていたけれど、その熱が見ている側にも伝わるからなのだと。
 
さらには、何かを語る時には面白くするのは当たり前なことで、その中でも伝えたい部分を的確にどう伝えていくかという作業が大事だということを、江頭さんの緻密に練りこまれた映画評を聴いていて感じたのです。
 
さらにさらに、ボクはこの「エィガ一刀両断」を観させて頂いて、人に何かを伝えようとする時には普段の何十倍もの気持ちと感情を入れて話さないと伝わらない、ということも学ばせて頂いたのでした。

 

で、その後は録画を視聴したりして、3時頃、寝ようとするがさすがに昨日あれだけ寝たので寝付けず、4時頃、今日の日記を整理したり。

 

で、終いには寝る為だけにケイタイでエッチな動画旅、そう、エロネットサーフィンです。

 

でも、ここ最近、ネットのエロ動画ばかり見ているからか、あまり熱が入らず。

 

そして、ボクはそのエロネットサーフィンをしていることでこんなことを気づき、やっとこさ深い眠りにつくことが出来たのでした。

 

「やっぱり、エロへの想いもしっかりとDVD鑑賞というぐらいに熱を込めてやらないとダメなんだな」

 

うるせ!

 

と皆様からそんなお声があがるのだろうなということを想像しながら、就寝。

 

では。

 

ちなみに、今回のブログは1000文字ぐらいなのですが、なぜか容量が少なく感じてしまうのは、、、うーん、悩みどころ。



 

ー 告知 ー
ー LIVE告知 ー
 
ご来場の方に、「ビートたけし ほぼ単独ライブ」フライヤーをプレゼント!
そして、ライブのこともお話になられるので、ミニプレミアムLIVEになること間違いなし!
 
明後日!『勝手にありがとう』明後日!
11月24日(祝・月)
開場:12:30 開演:13:00
前売:1500円(1ドリンク別)
会場:新宿ネイキッドロフト
出演:アル北郷、ユンボ安藤、居島一平、三平×2
前座:シェパード太郎、銀座ポップ
{41434F35-48EF-4A9C-A715-C1C750927C8B:01}
 
 
 
 
『BOY’S TALK vol.3』
12月09日(火)
開場:19:15 開演:19:30
料金:500円(コーヒーが付くかも!?)
会場:下北沢オープンイノベーション
出演:トリグミ・じゅんぺい、ザ・プレジデント・しんぺい、シェパード太郎
{4ABA5522-737D-4A00-92AE-C7121C5A6DE9:01}



ネタ&企画ライブ!
一度来たらハマること間違いなしなライブです!今年ラスト!!

『近藤商店 vol.39』
12月17日(水)
開場:18:30 開演:19:00
前売:900円
会場:しもきた空間リバティ
出演:アッチャンズ、ジャンふじたに、かんし、ケチャップリン、松下ひもの、真心タッチ、ザ・プレジデント、熊川シュウワ、シェパード太郎