【8月27日 水曜日】

ニュースなどを見てから、付き人へ。

で、「因果鉄道の夜/根本敬」を読みながら現場へ。

で、殿はレギュラー番組の収録。

が、この日はさらりと終わり、ちょっとした何かもなくそのまま帰宅。

すると、帰路、雨が降ってきた。

なので、今日はオナニンをしようも思う…。

だって、雨だから。

なんてことを思いながら、雨に少し濡れながら帰宅したのでした。



続いて、


【8月28日 木曜日】

10時頃、起床。

ちょっとした所用を済まして、録画した番組を見たりしてから夕方頃、IKEAへ。

で、田園調布から出ている送迎バスでIKEAへ。

送迎バスがあるだなんて、ザ・ベンリ。

ベンリ以外のナニモノでもなく、ザ・ベンリです。

すると、そんなザ・ベンリな送迎バスへと電車で田園調布まで向かっていると、その電車でトンデモない女性と遭遇したのです。

その女性はイスに座っていてボクはその少し前に立っていたのですが、その女性は何を思ったのか、急にボクの目を見つめながらチューブの歯磨き粉を全部放出し始めたのです。

〝ぶちゅーーー!!〟

歯磨き粉の飛び散る音が車内に響き渡るなか、その女性はなぜかボクを見つめてくるのです。

〝これは、新しい愛の表現方法なのか…〟

そんな戸惑いが充満する中、その女性はさらに自分のカバンをガサゴソと漁り、次はなぜか洗顔フォームを取り出してまたまたボクの顔を見ながら、

〝ぶちゅーーー!!〟

と放出したのです。

目の前で、只事ではないことが起きているのです。

そして、ボクもなぜかその女性から目が離せないのです。

ただ、危険信号の目が離せないではなく、興味からくる目が離せないのです。

もしこれが映画ならば、メローな曲がかかりはじめ、ボクとその女性をスポットライトで照らすのではないか…なんて思うほど、ボクもその状況に呑みこまれてしまってきたのです。

そして、ふと視線を下に向けると、ボクとその女性の周りには…白い液体が散乱しまくっていたのです。

もう、ボクとこの女性の間に何かあったに違いないのです。

もし、電車の中でAVを撮ったとしても、こんなにも白い物が散乱することはないのではないか、と思うほど大量に散乱されているのです。

しかも、この白い物は確実にボクが出してしまったものに勘違いされてもおかしくないのです。

〝ハッ!これはこの女性の策略!?〟

ですが、そんな疑いを持つか持たないかの時、なんとその女性はさらにボクを見つめながら自分のカバンをさっきよりも激しく漁り始め、そのカバンを漁るのに便乗してとうとう立ち始めたのです。

〝え…このまま…抱きついてくるのでは…〟

ですが、次はそんなことを思うヒマなど与えず、その女性は自分のカバンにはもうチューブ的な物がないと気づいたからか、そのカバンをガサゴソと漁りながら悔しそうな顔で消え去ったのでした。

そして、ボクはそんな女性を見ながらなぜか、

〝もう一個ぐらいは持ってろよ!〟

という、よくわからないツッコミを心の中で叫んだのでした。

それにしても、そんな愛情表現じゃオレは口説けないぜ、ふー。

なんて、お気楽にそんなことを思いながらボクはIKEAへ。

そして、IKEA。

〝すげー楽しい!たまらん!これ、安いし、ずっと居れる!〟

というほど楽しみ、とりあえず欲しい物だけ写真を撮っておいて、また今度来ることにしたのでした。

そして、この日はその撮った品物の良し悪しなどを聞くためお知り合いのお店に行き、

「これがいい、いや、こっちがいい」

なんて言いながらその意見を参考にして、気持ちを固めてから帰宅したのでした。

そして、歩いて帰っていたので帰路、松屋でお昼などは絶対に食べないニンニクがたっぷりと入っている〝ガリチキ〟という定食に挑戦してみたのですが、あまりにもニンニクがキツすぎて、

「おぇっ…おぇっ…」

とエズきながら帰宅し、すぐさまそのことを忘れようと必死になって寝たのでした。

人間、足元が見えていないとダメですね、だってボク、ニンニクが苦手なのに…。

あと、電車の中で白い物が散乱されていたとしても、いくらなんでもボクのモノだとは思われないか…。

では。





ー コメントお返し ー

1 にまにま☆ さん

コメントは書いては消され、消されしたので私は2件だけ・・・(^^)そしてコレも消されるのでしょうか。。。www
シェパードさんがお薦めされてた本、気になりますね。「おこりんぼ さびしんぼ」ももう読み終わった事だし。
それにしても、ゴーゴーカレーのシステムは私も知りませんでした。(私はココイチしか知らんのだった)
(-^□^-)んで?味は・・・???www

ーお返しー
すみません!!なんとか、なんとかです!汗
「坑夫/夏目漱石」は著作権フリーになっているのでネットでタダで読めるので、冒頭ぐらいちょこっと読んであげてみてください、面白いですよ。
エコノミー、とかファーストとか笑えますよね。
味は、学生が好きそう!です。笑
コメントありがとうございます!



2. たけ☆ちゃ… さん

家具は
大塚家具は立派な家具が多くて値段まで立派なので、私はアウトレットや通販で揃えました
まだIKEAがない時代だったもので(-_-;)
通販はディノス
ここはなんとか手の届く範囲で商品が丈夫でした
いまでもたまに利用します
カーテンと絨毯はホームセンターで
これがバカにできなくてかなりお買い得でいいものが買えました
家具をそろえるのって大変ですが楽しいですよね

ーお返しー
コメントありがとうございます!
大塚家具…高いですよね~汗
IKEAがない時代は通販だったんですか…それは大変ですよね!汗
ただ、ホームセンターもお店によってヨリケリでもあるんですよね。笑
いや~楽しいですが、大変です!笑



3 みけた。さん

効果音の描写があって
量の想像しやすかったです♪
あとドラマの仕事も“ドンドン”増えるといいですね♪

ーお返しー
コメントありがとうございます!
ありがとうございます~!
〝ドンドンと!〟そんな効果音がつくほど頑張ります!笑
ありがとうございます。



8月25日 月曜日 ~「匿名探偵」プルプル震えた日~についたコメント

地球時。 さん

シェパードさん、おはようございます…
ドラマ観ましたよー!

ーお返しー
コメントありがとうございます!
お恥ずかしいばかりですが…ありがとうございます!笑