【7月21日 月曜日】

この日は、殿の映画の編集作業の付き人。

で、まずはスクリーンで試写を。

ただ、当たり前ですが内容は書けないので、殿が連載などで撮影中に起きたおもしろエピソードなどをお話になられているのと、この日の試写終わりに殿が仰られたお言葉で、推測してくだされば幸いです。

くだらなくて一人で笑っちゃったなー、どうだった?

そして、同じくボクも笑わせて頂いたので、

はい、めちゃくちゃ笑ってしまいました!

とお答えさせて頂くと、〝そうか、そうか〟というような含みをもった表情で、殿はこう仰られたのでした。

そうだろ、笑うよなー!

ただ、このお言葉だけで判断されてしまうと作品の本質を勘違いされてしまうかもなので、あんまりこのお言葉だけで判断することはオススメではないかもです。

って、〝じゃあなんで書いたんだよ!〟とお怒りになられる方も多いとは思いますが、とにかく、上映をお楽しみにしてくだされば…幸いです。

で、18時頃、この日の編集作業は終わり、殿をお見送りしたあとボクはブログを書きにカフェへ。

で、21時頃ブログを書き終え、ブックオフで「十七歳だった!/原田宗典」を購入して帰宅。

で、帰宅してネタのフリップ作成をしたりして、0時前、

『俺たちニュースキャスター 史上最低!?の視聴率バトルinニューヨーク』

を鑑賞。

で、ラストのドタバタを抜きにすれば、笑える映画で楽しめたのでした。

鑑賞後、そのまま布団の中に入り込み、「十七歳だった!原田宗典」を読む。

言葉のチョイスが絶妙で、思春期の頃にたかだか女の子と目が合ったというだけで、

〝これは只事ではない〟

と思い勘違いをしてしまった、などの言葉選びや他のエピソードもまた面白く、読みふけってしまったのでした。

あ、あと今思い出したのですが、実はわたくしシェパード太郎はオナニン禁止令というのを発令しておりまして、この日でオナニン禁止令4日目を迎えております。

そうです、夜な夜な湧き出てくる欲情を抑えながら読書に励んだのであります。

そんなワケで皆様、シェパード太郎はオナニンを禁止しております。

では。


いや、やっぱり続いて、サラッと次の日を。


【7月22日 火曜日】

12時起床。

布団の中で本を読むと、いつも朝がダルい気がする。

なので、リフレッシュするため、3.5キロほどランニングを。

で、そのあと散髪して、14時、下北沢へ。

この日は、「近藤商店」というお笑いライブに出演させて頂くため、〝しもきた空間リバティ〟へ。

で、この日は前説にネタに企画にと、大変ワガママを言って出させて頂き、勉強をさせて頂いたのでした。

ちなみに、「もっと沢山ライブに出てえ!」とライブ終わりに思ったボクだったのでした。

で、そんな悶々とする中、打ち上げは終電前に解散になり、ボクは自分の家までの終電を逃してしまったので自由が丘へ。

そこで、悶々が爆発しました。

オナニンは禁止しているけど、そういうプレイ的なモノは禁じてないし!

てな屁理屈をコネて、鼻息荒くグレーゾーンのマッサージ屋さんへ突入することにしたのです。

ですが、マッサージだけで終わりました。

「反則はダメなのかーーー!!」

てなボクの嘆きの叫びを誰も聞いてくれるワケもないので、ラーメンを食べて歩いて帰宅したのでした。

ただ、マッサージの寸止め具合や歩いたことで余計に悶々としてしまったのか、帰宅してすぐさま我慢できずにオナニンをしました。

そんなワケで、ボクの〝オナニン禁止令〟は5日というトンデモなく短期間で終わってしまったのでした。

ちなみに、その日のボクの子供たちは、トンデモない量が出ました。

何かに例えるとすれば、〝小人サイズのミニプール〟ぐらいは出たのではないかと。

って、そんな汚いプールで小人の妖精を泳がせるんじゃないよ…。

あと、その例えがわかりずらいよ!というお方には、〝おちょこサイズ〟だったよ、ということだけお伝えさせて頂いて、

では。

悪しからず…。



【ライブ告知】

!!お昼から!!
!明日 8/10(日) 明日!

お昼からお酒でも飲みながらいかがですか?
とにかく、面白いですよ。

『勝手にありがとう』
開場:12:30 開演:13:00
前売:1500円(1ドリンク別)
会場:新宿ネイキッドロフト
出演:アル北郷、ユンボ安藤、居島一平、三平×2
前座:シェパード太郎、銀座ポップ
中説:ルサンチマン

photo:01

 

photo:02