7月11日

THE MANZAIの予選を観に新宿へ。

が、満員で入れず、7月25日の近藤商店のチラシをぷらぷらと配りながら時間を潰す。

もう一度会場へ。

が、さらにお客さんが増えてて全く入れる気配がありません。

なのでもう一度チラシ配りへ。

18時頃、再々度チャレンジするとまだまだ並んでいたので諦めて帰宅です。

「今日一日何だったんだろう…」と帰ってからうなされて寝ました。




7月12日 木曜日

殿の打ち合わせの付き人。

その後、新宿で近藤商店の打ち合わせです。

打ち合わせ×2、なんだか素敵。

自分よ…なにが素敵なんだよ…、しかも一つは殿の付き人だし…。

楽しい楽しい打ち合わせを終え、終電近く帰宅して、企画に思いを寄せて寝ました。




7月13日 金曜日

ジェイソンに襲われました、終わり。


嘘です、すみません!調子乗りました。

お昼前からキングオブコントの予選観て新宿でチラシを配っていると、お世話になっている西内さんという方からお誘いのご連絡があり、緑が丘へ。


高倉健さんも訪れるという洋食屋さんへ連れて行って頂きます。

TBSでバリバリやられてた方でして、普通なら僕なんかと一緒にいる事自体ありえないのですが、運良くご一緒させて頂けることに感謝感激しながらご馳走になります。


その後何軒か連れて行って頂いて帰宅したのでした。


おしまい…。