最近は、殿の映画『アウトレイジ ビヨンド』の編集に付き人としてついています。

殿、助監督さん、スタッフさんに紛れて、殿のマネージャー小橋さんのご好意で僕も編集作業に潜入させて頂きます。

編集に潜入。なんて、嬉しくて空気も読まず韻なんか踏んでみたりしています。


だって、ずっと編集作業が見られるんですよ。

そんな夢のようなことは滅多に味わえるものじゃありません。


こんなチャンスは二度とないかもしれないのです、何があっても我が物顔で編集スタジオに居座るのです。


そんな中、編集はどんどん進んでいきます。


真剣に取り組むカッコいい大人達が醸し出す緊迫ムードの中進んでいくのです。


そんな緊迫したムードのせいなのか、画面の中の殿が「おいっ」と言うと、なぜかイチイチ反応してしまう自分がいて、「おいっ」というセリフがある度に、誰にも聞こえないような小さな声で「はぃっ」と答えてしまっています。


どれだけ小心者なんだ…。


まぁ、それだけ良い緊張感の中で編集が進んでいるということなのです。


そんな緊張感の中、作り上げられていく「アウトレイジ ビヨンド」が楽しみで仕方ありません。


是非、みなさんもお楽しみに。