お台場でガンダムを見て来ました。

大神クヒオさん、いや東京名物大神本舗五百年さんとオフィス北野のマネージャーの針木さんに連れて行って頂きました。


野外にどでかく飾られたガンダム。


それを撮る大神さん。


さらにガンダムカフェへ。


そこでガンダムのノートを発見し購入する大神さん。



なんと、購入する際、店員さんが敬礼してくれてました。

萌えました。萌えに萌えました。


萌えさせて頂いたついでに、秘密を暴露しておきます。





実は僕、ガンダムをちゃんと見たことがありません。

なので、あんなにも萌えていた敬礼の意味が、実はいまいちわかっていませんでした。


帰宅してから冷静に考えてみると、自分が何に萌えていたのかさっぱりわからなくなりました。


でも、数時間前には確実に萌えていたのです。


いわば、お台場の無料ディズニーランドです。

みなさんも是非、お台場にお寄りの際はどうぞ。






いやいや、お台場の宣伝より、こっちですこっち!

明日2月25日、新宿のシアターPOOという所でお笑いライブに出させて頂きます。

宜しければ、お時間のある方は是非お願いします。