今日はご報告があります。

実は…

2日連続で、殿と服の色がカブったのです!

昨日は赤で、今日はなんと蛍光ピンクです。

滅多に着ない蛍光ピンクのパーカーが、こんなところで本領発揮です。

「も、もしや、俺は殿の感性に近づけているのか?!」

なんて思ってはみたのですが、さすがにピンクでカブると目立ちます。

なので、どんなに暑くたってジャケットを脱がないことに決定です。

汗だくになったって、脱ぎません。

だって脱いでしまったら、林家ペー、パー子さんみたいになるんですよ。

師匠と弟子でペアルックみたいな服装してるのは、どう考えてもおかしいでしょ。

コント以外ありえちゃいけない状況ですよ。

それにしても殿は、カラフルな服がよく似合うんですよ。

なんなんだ、あの似合い方ってぐらいよく似合うんです。

僕は確実にピンクに負けてたけど、殿は100%ピンクに勝ってるんですよ。

同じピンクはピンクでも、ここまで差が出るかってことを思い知らされた一日なのでした。


次は抑えめに、ピンクの靴でも買うことにしておきます。