今月の前半、遊びすぎたので、
昨日は大人しく家で映画鑑賞です。

はい。ぐーたらな一日だったのです。


名作DAYです。
チャップリン『街の灯』『キッド』『犬の生活』

最高です。『街の灯』で笑いまくって泣いての贅沢してから、『キッド』の子役の子で癒されーの、『犬の生活』で最後は締める。

この作品達の作られた年代が1910年代、1920年代、1930年代なんですよ。

もう何がなんだかわかんないですよ。
全然今観ても面白いですもん。


こんなに昔の作品なのに、未だに笑いのセンスが衰えてないってやっぱり凄いなぁ。


ずっと手が出なかった「チャップリン自伝」をやっぱり読まなきゃです。


夜は外に出よう。
と思い外に出たら雪です。

着替えた服をすぐ着替え直します。
外に出る為じゃないのです。家にこもる為です。

「あ、やーめた」

なのです。
無理です。たいした用事もないのに、雪の中、外に出ようとは思えません。


なので、すぐさま踵を返して映画鑑賞です。

はい。またかよ!?なのです。



でも、さすがに3作連続でチャップリンの映画だったので、息抜きに『トップガン』を観ます。

教官と生徒のエロチックな関係を、自分で勝手に妄想をさらに膨らませて夜のお友にご報告です。



「アニキー、良いネタ持ってきましたぜ~」

「おう、ご苦労。今日はそれでいっとくぜ~」


恥ずかしながら、両方共、自分なのです。

自分が自分に夜のエロネタを提供しているのです。


なんだかオカシクなってきたので、今日はここまでです。

チャップリンの『ライムライト』も観たのですが感想は、オアズケです。

(オアズケって言葉が異常にエロく感じたので、使っているだけなのです)

誰も感想なんて聞きたくないのは承知です。すみません、調子に乗りました。

ではでは。