ブログを書くのも半年ぶりかぁ…今年も終わるんだなと。

 今年は2月のドームツアーを全通して、オリンピックで勇姿を見届けてからヲタ活を考える時間を作ろうと思ってました。

 そんな考えが一発で飛んだ2/26の東京で起きた出来事…これによって自分の中の時計が止まってしまいました。それ以降、今年はライブに行くことはなかったです。

 もちろん、何回かオンラインのライブは見ました。PerfumeのPOPFesもリトグリのライブも見ました。見れば見るほど、生で行きたいなと思うのはワガママなんでしょうね。

 私の部分は…今年の流れによって大きく変わりました。色んな事が無くなった代わりに新しい何かが入ったって事になります。来年に関してはここの話によって色んな面で変わるかもですね。

 ライブが止まってから…色んな面で止まってました。もう年も変わるし、本格的に動かなくてはいけないですよね。ライブに関しては2月に行く事にしてます。それまでには楽しめる状況には戻ってほしいな。そこが最初の一歩で、また思いっきり楽しめる状態になることを祈って…



 今は彼女の体調が無事に回復して、本当の勝負どころになると思われる来年2回行われる全国ツアーで元気な姿を見られることを心から祈ってます。