大晦日に書いてから、新年初回が11日になるとは…最近にしてみれば、毎度の通りかも知れませんね。

 

 本日はお誘いの文章です。2月1日にPerfumeが京セラドームにてライブをします。終演後に打ち上げ的な飲み会をする事になりました。今回は基本一度でも会ったことのある人かその知り合いの方限定にしようかなと。以前はオールカマーでやっていたんですけれど、そこまでの元気が最早無くなったのかも知れませんね。

 

 今回は基本Twitterで募集をしてます。ほとんどの人がブログとTwitterを併用されてると思いますし、アカウントも知ってると思いますので…参加希望の方はTwitterでお声をかけてくだいませ。もしかしたら個人的に声かける可能性もありますがその方は個人的に勝手に近いと思ってるかも知れませんので、物を投げたりしないで下さいね。