今日のベストフォト! | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪













今日のベストフォトです!





今日はピンパラ!




ということで、激かわなうなですよ!!




















このリボンのほうの衣装のなうなマジでかわいいですね!




9月のツアーが楽しみで仕方ないですね!




昨日記事かけなくてまだ報告できてませんでしたがkentamは大阪両部参戦でございます!





昨日はApinkの当落、今日はBIGBANGの当落とつづき、破産決定したんですが、楽しみ増えて増えてうれしいですね!





それではまた明日!