今日のベストフォト! | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪















今日のベストフォトです!





このブログもこの記事しか書いてないわけですが、もっかいApinkの最速情報発に努めようかと今思っているところです。





昔に比べたら閲覧数も激減しましたがもっかい復活してみようかと考えております。





モットーは「公式より早く!」なので(笑)





6月から復帰しようかと思っているのでよろしくおねがいします!




それでは今日のベストフォトです!





今日は究極にかわいいナウン!!!












ツインテ最強!





ハヨンぺんの方には申し訳ないですがナウンにしか目が行きません(笑)





なうながキュートすぎる、、、、





それではまた明日!