今日のベストフォト! | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪














今日のベストフォトです!





レポなんですがちょっといろいろあってライブ編を明日の朝一に上げることにしました、、





それにしても今日ベストフォトありすぎ!





もう全部紹介します!























上4枚にはもううならせられました笑笑






そして最後のやつ!





これみて感動して、なんか悲しくなりました、、





感動した理由は仲のよさそうで4ヶ所のリリイベが大成功に無事おわったから





悲しくなった理由はもう5月まで会えないから、、





なうな~





会いたすぎてもう、、、、





最後にgif職人のぽんたさんが作ったgifをどうぞ!













それでは明日も早いのでもう寝ます





ちゃるじゃ~