今日のベストフォト! | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪













今日のベストフォトです!




ピンパラの上がってくる写真待つか迷ったんですがキリがないので明日まとめようかなぁと思いまして今日はもう締めます!





それにしてもピンパラいいですね!





なんかナムジュが蝶の衣装きてましたね






そしてラストは涙の嵐笑笑





まぁ、それは最初のコンサートのときはどのグループもなんで予想できてましたけど、生で見たらこっちも泣くんだろうな~





この前のアフスクでも半泣きになりましたしね~笑笑





さっき、幸運にも英語でレポがいくつか上がってたのでよんでたんですが、まぁ後で写真も上がってて確認できたんですがボミがポールダンスしたんですね!





いつ練習してたんですかね~





さて、今日のベストフォトですが、やっぱピンパラ関連ですよね!





まずは全員版!












これ盛り上がりますよね!





見ただけでソワソワしますね笑笑





イロジマヨ~ ですね笑笑





次はこれ!










これ見て泣きかけました笑笑





なうな!そんな顔しないで!





すげー泣けてきます





生で見たかったな~





とりあえず、ピンパラ関連はここまで!





続きは明日です!






ここからは番外編というか、kentamの呟きというか、嫉妬というか、羨ましさというか、笑笑





とりあえず、これですよこれ!






まずはチョアが!





ヨンファ오빠、ソロで1位おめでとう!










次はリジ!





ヨンファ오빠、ソロで1位おめでとう!






しかもツーショット写真まで!









くぅ~~~~





悔しい、てか、羨ましい!





ヨンファさんかっこいいから許しますけど、(イケメンですねで好きになったんですよ笑笑)





このツインテリジを横にするなんてなんて幸せ者なのか、、、





今日のリジはんぱなくかわいいんですよ!






この動画も見てくださいよ!











もう何回見たか笑笑





インスタの動画を保存する方法を見つけてから保存しまくってますがこれが今までで最高にいいですね!





まぁ、愚痴はこれぐらいにしておきます笑笑




それでは~




あんにょん~