150130 Apink PINK PARADISE Day1 セトリ | diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

diary of Apink パンダ生活 (Apinkファンブログ)

A pinkを中心にK-POPについて書いていきます!最新情報をどんどんアップしていくので宜しくお願いします。
画像はTwitterなどから引用させていただいています。
読者さんじゃんじゃん募集ですよ♪






11時ぐらいから写真や情報が止まりませんね~





すごい速さで上がってきてるので処理が追いつきません!




でも、セトリだけはなんとか超高速で入手して日本語にしましたよ!




うん、がんばりました笑笑





セトリはこんな感じです!!




1.モラヨ
2.goodmorningbaby
3.Mr.Chu

4.MC

5.So long
6.Wanna be

7.チョロンのダンスソロ
8.ナウン、ハヨンでSistar19
9.ナムジュソロ

10.MyMy
11.It Girl
12.Hush

13.MC

14.ボミソロ
15.ウンジソロ

16.Boy
17.Yeah
18.Bubibu
19. 君が必要で
20.天使じゃないの

21.MC

22.LUV
23.YouU
24.空の高さ

アンコール
25.Wishlist
26.NONONO

27.MC

28.4月19日
29.エンディングMC




けっこう歌いましたよね~




最初3曲盛り上がりすぎるでしょう笑笑




チョロンのダンスソロが気になりますよね~




なうなが踊るSistar19も気になりますけどね~




Ma Boy じゃないらしいですからね~




どんな曲なんでしょうか、、、




あとあと、衣装もめっちゃ可愛かったです!

















このカラフル衣装!





僕の好みですよ!




とりあえず、この記事はここまで!




追々あげてきますのでお楽しみに!