明日は健ちゃんの誕生日だから熱く語ろう1衣装編 | 上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

上目遣いのけんちゃん先生 V6カミセン 小説

V6の三宅健と森田剛と岡田准一をイメージしたイケメン教師が、今どきの女子高校生たちと繰り広げる学園ドラマ。ドラマの進行の合間に出てくるけんちゃん先生の古典講義は勉強にもなる?

アザサイコン1日目参戦しました。


季節柄仕事に夢中になっていて健ちゃんにあまり意識が向かず、髪を染める暇もなく、グッズも買わず(つまりあまり気合いが入ってない)、とにかく今回はアイドル健ちゃんに会いに行くというより、アルバムの曲にノるのが目的で参戦しました。


前のソロコンのアーティスティックな演出が好きすぎたから、今回のアザサイコンは普通にアリーナでのライブ演出だなぁってさほど感動はしなかったんだけど…


でもね、やっぱり健ちゃんに惚れ直した。めちゃくちゃ惚れ直して、めちゃくちゃ余韻引きずってる。こんな後引くライブ知らない。


もう、健ちゃんが健ちゃんすぎた!


まずお衣装よ!いきなり前後にピンクのドデカリボンひらひらさせて、なんなんすか!もうあの衣装だけで、アザサイコン優勝!ってなりました。


可愛い、可愛い、可愛いって何回言っても足りない。赤ちゃん⁇赤ちゃんなのか⁇グラサンかけてたからボスベイビー?あんなの似合うの健ちゃんしかいない!衣装考えた人天才!


冷静に考えたら44歳でピンクのリボン。おしゃれキャット。引くわ〜ってなりそうだけど、全然ならない。見たら、ならない。めちゃくちゃ似合ってた。


ちょっと他に似合う人いないんじゃない?って考えたら、IMPの佐藤新くん。絶対似合う。でもね、新くんの場合、絶対似合うでしょ!わぁ!やっぱぴったり!王子様!って予定調和。


だけど、健ちゃんの場合、似合うだろうけど、まさか、まさか、44歳のおじさんにピンクのリボンいっちゃうの?いいの?…え?ウソ!ちょっと待って。まじで⁇え?めっちゃ似合うや〜ん‼︎


っていう感動があるんだよな。まじでインパクトすごかった。死ぬほど似合ってた。今回一番好きな衣装でした。


結局、曲がお目当てで行ったとか言いながら、のっけから健ちゃんの完璧なアイドルビジュアルに完落ちした私は生粋の健担どす。


つづく