高視聴率御礼 | 経済評論家・政策アナリスト 池田健三郎オフィシャルブログ「健々囂々」(けんけんごうごう)Powered by Ameba

高視聴率御礼

今日は急遽、招集がかかり夕方から都内にて、みのもんたさん主催の「朝ズバッ!高視聴率パーティー」と題する打ち上げ。昨年低迷していた番組視聴率が、本年入り後に上昇トレンドに転じ、最近ではついに9%台の視聴率を普通に叩きだせるようになったという感謝の宴だそうで、スタッフやコメンテーター打ち揃っての会になりました。会の冒頭では、参加者全員で東日本大震災による犠牲となられた方々の御霊に黙祷を捧げました。


私がこの番組でレギュラーコメンテーターとして仕事が続けられるのも、いつもこの番組をご覧いただいている視聴者の皆さんのお陰というものです。改めて感謝。


会では私を含め、多数の関係者の挨拶があったのですが、改めてスタッフの皆さんの結束の素晴らしさを体感した一夜でした。パーティーの後は、吉川美代子さん、若狭勝弁護士とともに赤坂の町へ。こちらでも有意義な時間を過ごさせていただきました。


池田健三郎オフィシャルブログ「健々囂々」(けんけんごうごう)Powered by Ameba