ラルス1回目 | がんサバイバー子宮頸がん▶肺に転移 治療中

昨日は初めてのラルスでした。


点滴の装備も今までの中でいちばん凄い💦

なんか強いロボットになった気分


処置室に入ったら先生・看護師さん・技師さん達が10人くらいびっくりびっくり

出産(帝王切開)の時より凄い


初回だったせいもあり3時間かかりました💦

処置中は眠くなる点滴を入れてもらったけど、眠れない😭

処置中の痛みもあってツラい


喉は乾くし、身体は痛いしえーん


ようやく終わって水分補給眠くなる点滴を結構つかったせいか、気持ち悪くなって全部吐く🤮


トイレに起きては吐く

着替えして吐く·····の繰り返し


結局、1日病院にいました💧


ラルスは明日と、来週の水金·····

あと、3回頑張ろう💪💪💪