24・25回 | がんサバイバー子宮頸がん▶肺に転移 治療中

毎週続けていた2泊3日の入退院が、先週で終わりました!

5回の抗がん剤·····相変わらず耳鳴りと耳が遠い💦

そして、木曜日には貧血の数値が出て輸血·····

これがこわかった😭

半分くらい終わったら突然の寒気(( ¯• •¯ ))ガクブル   熱も出ました💦

あーーーーこわかったよ😭


まぁ、とにかく外部照射も全25回終わったし

今週からはラルスです。


今日はその為の内診と·····放射線の管を入れるシュミレーション&お尻からのエコー!!

これが痛くて痛くて痛くて痛くて気を失いそうになりました😭今までの検査の中でいちばん辛かった😭😭😭


具合いが悪くなってしまったので、MRIの時間まで処置室のベッドで休ませてもらいました。

申し訳ねぇ💦


いつもなら閉所恐怖症で嫌なMRIも、さっきの検査に比べたら全然平気でした。


癌も随分小さくなっていたので良かった照れ


明日は婦人科の先生に中を洗浄してもらい、耳鼻科も受診です。


また毎日、病院だけど頑張ろう💪💪