2月なんですけど~ | がんサバイバー子宮頸がん▶肺に転移 治療中
なんやかんやしてたら、2020年1ヶ月終わってる!!!早っガーン

あっという間に過ぎた1月でしたが、Mママさんのおかげで「クソイベ」仙台に参戦してきました!
いつもありがとうございますラブチュー


「ウィンウィンライブ」以来のライブハウス💦人生2度目のライブハウス💦
しかも、対バンライブは初めてで不安しかなかったのですが・・・
運良く下手2列目をゲット!!しかも端っこで周りもお友達だったので、パニックは起こさずに済みましたニコニコ
良かった💦

しかし、仙台rensaの場所って7階にあるのねびっくり
おばちゃん7階まで上るだけで息絶えそうでしたよチーン

ライブハウスの2列目ってあんなに近いのね~
びっくりした!!
近くで見るキリちゃんは、映像とか写真で見るよりもガッチリしててやっぱり男の人だなぁと、しみじみ笑
握手会以来の近さで見たけど、近ければ近いほど人間身がないように感じちゃうんだよね。お人形さんとかアンドロイドみたいな感じ?上手く言えないけど💦

ライブの内容は、初めましての「Jin-Machine」さんと「NoGoD」さん!!


Jin-Machineのイチローさんカッコイイ!
なんか全体的にボンバーさんのライブに似てる感じがしたけど💦モッシュとか楽しかった😊マグロ投げしたかった🐟
そして、宮城愛に溢れていて良かった。同じ東北民として嬉しかったなおねがい


お次は「NoGoD」さん

団長のインスタより

いやねぇ
撃ち抜かれました!いろいろと笑
⬆右側にいる紫のスマホを持ってるベース(サポートメンバー?)の hibikiさん・・・
気になって気になって、しょうがないのですよ
ライブ中カッコよくてベースも凄くて可愛くて ・・・
好きだーーーーーー
 
ラストのみんなで歌った女々しくてを恥ずかしそうに踊ってるところも尊い!

hibikiさんのことをいろいろと調べまくってますラブ

あっ、団長の歌声サイコーでした。素晴らしいハイトーンボイス!!
トークも面白い爆笑

そして、そして、待ってました!キリちゃんラブ

「かまちょ」でやれたモッシュが楽しかった
ライブハウスでしかできないけどねてへぺろ

近かったせいか、汗がはっきり見えてセクシーだった
(そっちかいww)

キリちゃんが楽しそうで嬉しそうで、こっちまで幸せな気持ちになれました!
「Jin-Machine」「NoGoD」さん達ありがとう~












そんでもって発表になりましたね
いや、タイトルよ爆笑爆笑爆笑爆笑

キリちゃんの悪人顔よニヤリ

どんな内容のツアーになるか楽しみ😊

















あーhibikiさん可愛い