GLAYさんとボンバーさんクリスマスライブ | がんサバイバー子宮頸がん▶肺に転移 治療中
キャンさんが、かなり久しぶりにブログを更新したので、ついでに書いちゃいます(笑)
(リブログしたのは1個前のキャンさんブログだけど)

実は、12月7日にGLAYさんのライブに行ってきました!(宮城セキスイハイムスーパーアリーナ)
生バンドのライブに参戦するのが久しぶりで笑い泣き
感動でしたラブ

HISASHIさんは、キャンさん並に細くて華奢でギター上手すぎ<<<<当り前だわ!!
JIROちゃんもカッコイイ!

TAKUROさんは背が高くてスタイル良すぎびっくり
TERUさんは・・・あのままでしたてへぺろ
でも、歌も演奏もCD音源と同じ!!
いやそれが普通なんだけど・・・

ボンバーさんのライブに慣れ過ぎて、麻痺しちゃうよねガーン

とにかく、GLAY兄さん達カッコよかったっす!!!!





そしてそして昨日は、ボンバーさんのクリスマスライブに行ってきました!




いやぁ~物販であんなに並んだの久しぶり笑い泣き
ガチャするのに2時間・・・💦
大変だったけど、物販も売り切れたらしくめでたしめでたし照れ

ライブは、あっという間の2時間
ってか、物販とガチャに並んでた時間のほうが長かったって切ない!!!

まぁ、キリちゃんがカッコ可愛いかったので許す!



また、日常を必死に生きよう。