人をつくるのは教育です。

今まで私たちが受けてきた、学んできた教育が不完全だとしたら

私たちは皆不完全。

だから、自分が思う人生を歩めません。

 

自分が歩みたい人生、自分の可能性を活かせる人生

やりたいことをやりきる人生、満たされる人生を生きるためには

そのための教育が必要です。

 

大人から子どもまで、皆が幸せになる教育技術。

それが認識技術・nTechです。

なんと、脳と心が分離、分解、蒸留する技術です。

私はその教育を使って、人が愛そのものになり、

愛の連鎖を起こし、安心、信頼、やる気、希望み満ち溢れる世界をつくりたい。

今ここ幸せ、未来の社会が戦争がなくなるために。

その教育と共に、愛ある世界をつくる仲間を募集中。

 

 
こんにちは。けるんと言います。
今日のあなたとの出会いに感謝です。
 
私はこんな人
 
色々やっておりますが、あなたの能力開花をサポート、
そして教育で世界を変える仲間募集中♡
 
🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺🎀🌺

今日は子どもが学校へ行かないシリーズ。

前回のブログにプラスαしました。

 

前回の記事はこちら

 

 

4人の子を通して思うのは、やりたいようにやるんだなって思って。

学校行っても行かなくても、勉強してもしなくても、外に出ても出なくても、

字を書けても書けなくても、人と関わっても関わらなくても、

それは結果であって、大事なのは、やってみたい意思なのかなと、そのことをとっても感じます。

 

やってみたい意思を邪魔するのは親の観点なので、観点の問題をわかることは重要です。

そもそも最初に高校の話しをしだしたのは旦那さん。

ふたりが話すの聞きながら、私の中では行かなくても…という思いがムクムク。

色んな負担がかかる私に来ると思ってたから。

実際に、3番目までは学校の面談や相談、その他もろもろのこと、

学校以上に私にとっても子どもにとっても大変だったこともあったけど、

それを私一人で対処してきたこともあり、

三男の時になって、何を今さら・・という私の勝手な思いも働いててね。

 

ちょっと書き出しておくと、なんか、ほんと大変だった。沢山泣いた。怒った。

常に葛藤。戦い。けど、私の中では旦那んさん動いてくれないの観点で固まってる。

一緒に行って欲しい時も、仕事で一緒には行ってくれない。

どうしていいかわからないときも、なんか相談にならない・・。

そんな関係性の時もありました。

 

なので、三男の時になって、気にかけてくることにちょっとイラっとしながらも

けど、それを行ったら私のことも観点で可能性も潰してしまうかもと、言うのを我慢。

その観点0化。

よかったー。

 

親って未熟。実はわからないことだらけ。

誰でもそうだけれど、自分の過去の体験、経験からでしか

相手のことをみれないし、行動もできない。

だから、皆迷う。思った通りに行かない。

その中で必死で頑張る。

もうヤダ!と思っても逃げられない。

究極のプレッシャーもやってきて、押しつぶされそうにもなった。

けれど、助けてという声も中々あげられなかったりする。

 

声あげていい。

助けてって。

だって、一人で抱えるのは無理だから。

人一人育てるのに、自分の経験だけではどうにもならない。

多くの人の手が必要。

 

だから家族を超えて、心の境界線を無くして

ひとつになって、親も、血縁も、男女も関係なく

皆で育てていく意識が必要だと思います。

 

親の可能性も、子供の可能性も殺しちゃいけない。

活かしあう社会にならないといけない。

 

だから、私は家族を超える家族をつくりたい。

それをStrawberry Familyと名付けようかと思ってます。

イチゴの花言葉が「幸福な家庭」「尊重と愛情」「先見の明」とあるから。

心つながった家族は尊重と愛情を持って、お互いの可能性を育ち合える。

チャレンジする心を持ち続け、今ここを楽しめる。

そして認識技術という未来技術を使う事で

時代も環境も味方にして、自らの人生を意思もってつくっていけるから。

先を見抜いて判断するにはこの技術しかないです。

 

いちごStrawberry Familyいちご 仲間募集中です!

 

 

スター今度お話会を開きます。スター

風船2/25 10:00-11:00
「学校へ行かない」について話すお話会。

@ZOOMにて

参加費無料!

 

こんな方へおすすめ

◇子どもが学校へ行かないことに対して、モヤモヤする

◇先生とどう関係つくっていいかわからない

◇家に居られても困る

◇子どもの将来が心配。

◇子どもとどう関係をつくっていいかわからない

◇日々疲れてる

◇癒されたい

 

こちらからお申込みください
学校へ行かないことを話すお話会

 
認識技術とは、認識を変化させることで、
目の目の現実は何一つ変わってないのに、全てが変わっていることを
認識できる技術です。この世界の仕組みがシンプルにわかります。

nTech・認識技術については、令和哲学者ノジェス先生著「BEST BEING」

を読んでみてくださいね。

「これからの生き方 Best Being」

 

 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

あなたの人生のパターンがみえてくる。

あなたを動かすエンジンは何なのか。

あなたのことが明確になる。

無意識エンジン発見セッション。

 

あなたの無意識のアイデンティティー、あなたの感情、思考パターンを知る
 無意識エンジン発見セッション お申込みはこちらになります。
画像をクリック
下矢印下矢印

 

 

今ここが生きる教育を

ぜんけ けい

 ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 
 

こちらのブログ気になるかたはこちら押してもらえると嬉しいです。

フォローしてね…
 
OYAKO LAND読書会のWeb サイトができました。
ぜひご覧ください。
OYAKO LAND読書会WEBサイト
 
 

さらにこちら登録してもらえたら、

私のイベント情報などお伝えします。

 

友だち追加

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今ここの出会いができる、21世紀の悟り人Noh Jesu先生のこと、
nTech・心感覚を知りたいかたはこちらがおすすめ
デジタル認識で世界が変わる。
日本文明のアモールファティ祭り
AIに進化による人間の尊厳の危機もチャンスに変える!
令和の女SAMURAIである女医長岡美妃さんを始め、
21世紀の悟り人令和哲学者Noh先生、
今令和哲学カフェに出演中の4人のSAMURAIも出演。
日常、なんとなくつまらないと思ってるあなた。
何かをしたいけど、自分には何ができるのだろうと思ってるあなた。
一緒に参加しませんか?
 
次回は3月17日になります。テーマは「」
お申し込みは画像をクリック。今なら無料で参加できます。
  下矢印下矢印下矢印
詳しい詳細は決まり次第お知らせします。
 

 

ジーニマムワークショップ・Basic
ジーニマムプロジェクトからのお知らせ。
自分の人生を自らデザインできるジーニマム。
あなたが自分の人生を自らデザインするためには
今の人間の現在地を知ることが一番目にやることです。
このワークショップで明確にしてみましょう。

3月3日(木)10:00-16:00 Basic 

オンラインにて開催

下矢印下矢印下矢印
画像をクリック

 

 
心感覚提唱者であるノ先生の最新本のご案内
 
純度100%心を使うことですべての争いが愛に変わり、
誰もみたことがない、美しくて、偉大な生き方が始まる!
「これからの生き方・BESTBEAING]
こちらをご覧ください!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~お知らせ~
★情報はこちらのNoh Jesu公式LINEから
①リンクから
https://lin.ee/vC5c4Za
②友達検索で「@147cqeyi」を検索する

 

 
イベントご紹介
令和哲学カフェ 
平日21:00-22:30 ZOOM or YouTubeにて無料開催
凄い人生の学びになります。
令和哲学者でるノ・ジェス先生の解釈が秀逸!
画像をクリック
下矢印下矢印下矢印
 
 

認識の変化を起こす「心感覚」

心感覚とは

「心感覚」提唱者

21世紀の悟り人 令和哲学者 Noh Jesu著「心感覚」
正しい絶望から始める、究極の希望。
こちらにしっかりと書かれてます。脳VS心
 
世界初!心を数式化した本

 

JeiGrid~宇宙コンピューターで人生と世界をデザインする

ジーニマムのご案内はこちらから