いつも読んでいただきありがとうございます!
「かけがえのないあなたの人生をこの上ない価値に変えていく」ぜんけ けいです。

【女性性は世界を変える】
女性性の本質って考えたことありますか?

私はなかったです(笑)

今日「たおやかなるタオイズム~AI時代をしなやかに生きる女性性の本質とは?」という、えっ、なに何?何?というイベントに参加してきました。





たおやか…しなやかで美しい様
しなやか…動作態度に角ばったところがなく、なよやかな様。

といきなり意味調べるところから始まりましたが、柔らかいけど芯に戻れるという事かなというイメージです。

強くもあり、柔らかくもある二刀流。
怖いもの無しですね。
かっこいいです爆笑

内海昭徳さんの「心を水の如くに」というテーマから老子からの女性性の本質のお話し。

長岡美妃さんは医師という立場から腸内フローラのお話し、美妃さんが体験してきたことからの女性性のお話し。

考えの域を超えている女性性の本質(本質だから考え超えてるのは当たり前だけど)心熱くなるものが
ありました。

女性であるのに、その女性性の偉大さ、可能性、感受性を使えてないのは本当にもったいない。
境界線をほどいて、ほどいて、ほどいて、ほどいて、ひとつになった時に初めて女性性の本質にも出会える。

全てを生み出すことのできる、世界の根源である女性性。

宇宙創出の時からある共通の仕組み「愛」
命を育み、生み出す。

その女性性が花開く時、この世界を変えていくことができる。

まだまだ人は人のことを知りません。
知ってるつもりになってるだけで、知りません。

世界の根源を知らないと始まらないのです。
あなたの人としての人生は。

是非一度考えてみて下さい。
感じてみてください。
女性性というものからあなた自身を。

………………………………………………………………………
シャープだけど、エモーションがガンガン刺激される場。
もっともっと伝えたいことあるのに、言葉になりません…
子宮の奥の方から熱くなってくる感じ。
素敵過ぎる会でした。

ぜんけ けい