今日も奇跡の出会いをありがとうございます。
「あなたのかけがえのない人生をこの上ない価値に変えていく」

【あなたは誰かになりたがってる。けどね、あなたは本当のあなたを知らない】

あなたは他の誰かになりたがってませんか?

私はずっとずっとなりたがってました。

例えば仲良かったお友達。
皆得意なことあったのね。
ピアノが上手。絵が上手。映画に詳しい。
洋楽に詳しい。

またちょっと遠い存在のクラスで話しができる人。
勉強ができる人。
良い意味で目立つ人。
可愛いい人。

仕事ができる人。
(私の場合場合、営業や販売するだったから売れる人かな。)
子育てが楽しそうな人。
起業してる人。
キラキラっぽくみえる人。
お金持ってる人。


言ったらキリがないです。
こんなんなれるかー!!と思いながら
なりたい。なりたい。なりたい。
なりたい、なれない、なりたい、なれない。

モデル探し。

人間は相対比較しないと自分の事を認識できないから仕方無いのだけど、このループにはまってると現実に生きられない。
知ってましたか?


他の誰かになることをあきらめることもできない。
もう病気かって思うほど、誰かになりたがる事にに依存する。

他の誰かになりたいと思ってるあなたは現実を生きてるわけでなくて、妄想を生きてます!
要注意ドンッ

そして、人生終わってく………。

今そんな人生を想像しちゃったあなた。
さぁ、声を大にして言える?

そんなの嫌だーーーーーって。





他の誰かになるたがること辞めましょう。
無意識に他の誰かになりたがってしまうけど、その無意識さえもやめましょう。

あなたはあなたでしかないし、
あなたの目の前に広がる世界も全てがあなた。

それがわかるのにはあなたの中にとどまるのではなく、あなたの外に観点を移動、上昇させること。

例えば昨日のブログのジャガイモ、イメージしてみて下さい。
昨日のブログはこちら

ジャガイモは自分自身がどんなだか知らないんです。
その外に出てる人がジャガイモを見た時に色んな意味価値付をするんですよね。

人もそう。
自分自身がどんな人なのか知らないんです。
その外に出て、初めて自分の意味価値を認識できるのですびっくり
その外というのが「観点の外。」

これはそう思い込む世界ではけっしてなくて、
論理とイメージで理解する世界。
認識技術を使ってね。


なぜほかの誰かになりたがるのか。
なぜ相対比較してしまうのか。
なぜその考えをループしてしまうのか。
なぜ私は私をわからないのか。

すべての「なぜ?」に明確な答えがあります。 
その答えが自ずとわかるから、自分を生きていけるのです。



あなたがあなたとして生まれてきた事は
あなたと出会うため。
他の誰かになる為ではないんです。



ね、誰かになりたい生き方を断ち切って
あなたに出会おうニコニコ
あなたを生きよう音譜
あなたを愛そうラブラブ

それだけであなたの人生はキラキラと輝く人生になります!

私も絶賛輝き中キラキラ

あなたを生きよう!

ぜんけ けい

お茶会のご案内。

★そこで、お茶会のご案内。★プチママ大爆発
5月12日朝9-11時 国立駅付近 
「お茶しながら、お母さんについて語っちゃおう!」
開催します。
何でも話してみたら、新しい観点に出会えるよ。
それが人生の宝物

参加費:500円 +ご自身の飲食代

お申し込みはこちらお茶会メッセージ