【UB.shouting,】VOL.16『人間椅子』稽古8(6月16日) | 特撮大好き舞台人。であります!

特撮大好き舞台人。であります!

平日は地元(秩父)で社会人をしながら週末は芝居(主に舞台)活動している
「社会人役者」です。
2022年秋より俳優・橋爪淳さんの弟子の1人になりました。
アニメ・特撮大好き。
好きなキャラ御三家は、
ケロロ軍曹・ニャンコ先生・セブンガーであります!

早いもので、『人間椅子』の稽古も全10回の内7回まで終わりまして。

6月16日(日)、8回目の稽古となりました。

前回の稽古で衣装・小道具が確定して、今日も通しを中心に行いました。

そして、今日は『合同稽古』ということで。

2本立て公演のもう一作品。

『仁の視点 人様』も初めて観る事に。

そして、今回の稽古はスタッフも合流。

音響・照明のスタッフが稽古場に来て、音響と照明のキッカケ稽古をしました。

こうなると、いよいよ本番間近だなぁと実感します。

残り稽古は、あと2回。

あと2回しかないのか・・・という心境ですが頑張ります。