最期の看取りは近いかも・・・ | 特撮大好き舞台人。であります!

特撮大好き舞台人。であります!

平日は地元(秩父)で社会人をしながら週末は芝居(主に舞台)活動している
「社会人役者」です。
2022年秋より俳優・橋爪淳さんの弟子の1人になりました。
アニメ・特撮大好き。
好きなキャラ御三家は、
ケロロ軍曹・ニャンコ先生・セブンガーであります!

入院中の山口家・母。

本来は、介護施設に戻り自然な形での看取り看護を・・・

の予定でした。

しかし今週火曜日に急変。

誤飲で窒息状態になり。

肺炎にもなっているようで。

介護施設に戻るのは、もう無理との事で、このまま病院で最期まで看取る事に。

点滴は効かないから、肺炎を治す為の抗生剤も投与出来ず。

食事も出来ず、遂には水分も取れず・・・

こうなると、もう衰弱していくのを見守るしか無くなってくるわけで。

本当は、もう少し長生きしてもらいたいのが本心だけど。

ここまで来ると、最期の看取りが近いということなのか・・・