UB.shouting,VOL.14『褐色の天使』稽古6(2月25日) | 特撮大好き舞台人。であります!

特撮大好き舞台人。であります!

平日は地元(秩父)で社会人をしながら週末は芝居(主に舞台)活動している
「社会人役者」です。
2022年秋より俳優・橋爪淳さんの弟子の1人になりました。
アニメ・特撮大好き。
好きなキャラ御三家は、
ケロロ軍曹・ニャンコ先生・セブンガーであります!

前回の稽古で折り返し点を迎えてしまい、残り稽古回数は今回を入れて『あと4回』

の中、6回目の稽古へ。

毎度お馴染み、平塚神社にお参りして稽古場へ。

そろそろ台本外せないとヤバいかな?という状態だけど、とりあえず台本は持ちながら極力見ないようにして立ち稽古を繰り返しました。

台本見なくても大丈夫な部分と、まだ心配な部分と。

次回稽古からは遂に3月。公演本番の月に突入!

残り稽古回数3回なので、次回からは台本完全に外せるように頑張らなければ。

そして、正規の本チラシ完成しました。


こうなってくると、いよいよ本番が近いなぁと感じます。

あと残り稽古3回、仕上げに向かって頑張ります!