KEN-ELT受講対象者:英語初心者の方へ。 | 英語は、’にほんじん’に習う。英語入門者・初心者限定ブログ。大田区でマンツーマン英会話。KEN-ELT英語学習専門校(個人英会話教室)

KEN-ELT受講対象者:英語初心者の方へ。

無料カウンセリングはこちら



こんにちは!東京・大田区にある

KEN-ELT英語学習専門校

(http://www.ken-elt.jp/ )の代表Kenです。


今回は、


「初心者・初級者」


です。


基本的な英語の知識


がある方が、このレベルにあたります。


私自身の例でいうと・・・


私は、去年、イタリア語を習い始めました。


イタリア語は全くの初めてだったので・・・


私は、イタリア語の


”入門者”


でした。


しかし、基礎的な文法と単語を学んでいくうちに、簡単な会話ができるようになりました。


この時点で、私は、イタリア語の


”初心者・初級者”


になったわけです。


KEN-ELTでいう英語初心者・初級者とは・・・



”初心者・初級者”



・基礎的な英文法・単語の知識はあるが、実際の会話の中で効果的に使うことができない方。

・大学受験経験者で、基礎的な英会話表現力を身につけたい方。


・多種の英語教材・英会話学校を試したが限界を感じ、基礎的な英会話表現力を身につけたい方。


・短期または長期の海外留学を考えていて、基礎的な英会話表現力を身につけたい方。


・短期または長期の海外出張・赴任に役立つよう、基礎的な英会話表現力を身につけたい方。


上のような方達が、KEN-ELTで、英語初心者・初級者として学ばれています。


このレベルでは・・・


引き続き、


文法・単語・発音


をメインにしつつ、英語のスキル指導を始めていきます。


つまり、生徒さんのニーズに応じ、


・リスニング力


・リーデイング力


・ライテイング力


などの、


”スキル”


に焦点をあてて、総合的に英語力を養成しております。


また、


海外旅行や海外留学や海外出張・赴任の準備コース


として、


英語圏での日常生活ができるようになる


ことを、修了レベルにしています。


このレベルを修了しますと、英語圏での日常生活は問題ありません。


また、


KEN-ELT特典の一つであります、「KEN-ELT図書室では、初心者・初級者向けの教材をご用意し、”無償”で、教材選定のアドバイスをさせていただいております。


また、


完全マンツーマンでサポートさせていただきますので、他人を気にすることなく、ご自分のペースで着実に学習を進めていくことができます。


実際に通われている方としましては・・・


やはり、


独学の限界を感じられた方


が大半です。


多種の教材や英会話学校を試したが、未だに英語が話せるようにならない


ということで、KEN-ELTに通われています。


正直に申しますが・・・


いくら、独学をしようと、英会話学校へ通おうと、「効果的な英語学習法」を知らなければ、英語を話せるようにはなりません。


語学の習得は、それほど甘いものではないです。





KEN-ELT図書室 東京・大田区


英語は、’にほんじん’に習う。英語入門者・初心者限定ブログ。大田区でマンツーマン英会話。KEN-ELT英語学習専門校(個人英会話教室)



無料カウンセリングはこちら