いよいよフィレンツェ! | ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーだった男がアメリカ最先端の超人栄養学で、膝を痛めない身体を作り上げ4ヶ月でフルマラソン完走を遂げた究極の方法!

ランナーズニーでずっと悩んでいる人でも、最短4ヶ月でフルマラソンに挑戦できる様な体にするためのアメリカで出会った超人栄養学と、独自に開発した腸脛靭帯炎を克服するフォームをご紹介して、多くのランナーがひざ痛から解放されることをお助けします!

いつもご訪問いただき
ありがとうございます
 


ランナーズニーを克服し、
フルマラソンを完走する
超人栄養学実践男こと
海老原です
 


ブログランキング参加中です。
よかったらクリックお願い致します!

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


フィレンツェに着きました!

そして、もう2時間後には
マラソン・スタートです!

実は、フィレンツェに着いてから
2日たっているのですが、その間のすったもんだは、
次回、報告しますね。


こちらが今日着る本番ウェアです。


今回は私が好きな赤いウェアで行こうと思ったのですが、
エキスポ会場でイタリア人が赤いウェアを
ガンガン買い込んでいるのを見て、
これまで一緒に頑張って来たオレンジで行くことにしました!

こちらが私も買おうかな?と思った赤いウェアです。


エキスポ初日に見た時にはまだ全てのサイズがあったのですが、
35ユーロだから大丈夫だろうと思って一晩寝かせたら、
2日目の午後3時頃行ったらもうSしか残っていませんでした。。。


因みに、青は4時頃に売り切れ。
黒は赤とちょっとデザインも違うので
私が会場を後にした5時過ぎまでちゃんと残っていました。


こちらは昨日スタート地点を下見した時に撮った、
スタート地点背後のアルノ川(Fiume Arno)です。


朝まで雨が降っていたせいか、
水位が高く土色ですね。


マラソンはこの川を
行ったり来たりするコースになっているので、
これから向かう本番では奇麗になっていると良いな?と思います。


ではそろそろ、出発します。


日本男児、頑張ります!



今回も最後までご覧頂き、
ありがとうございました



追伸1:私がこれまで体得して来た、
ランコーチと超人栄養学をベースにした、
科学的マラソン攻略トレーニング、
その名も「鬼ランプロジェクト」を
日本に戻って来たら本格的に開始しようと思います。

マラソンは初めてという方にも、
既に何年もラン暦のある方にも納得いただける、
柔軟なプログラムを考えています。


ご興味ある方は事前にこちらから登録(無料)しておいて下さい。
「鬼ランプロジェクト」については、
ご登録いただいた方だけにお届けします。

http://ecbfrm.com/Dmi/fr/0011/yqvRP1



追伸2:フィレンツェ渡航前、滞在中も
ちょくちょく情報配信していきます。

通信事情に寄ってブログよりもFacebookの方が
便利な場合が多いので、
最新情報はFacebookを軸にお伝えしていこうと思います。


そして、ブログ、ツイッター、
メルマガでお伝えしています。


まだ、「いいね!」「フォロー」していない方は、
この機会によろしくお願い致します!


★フェースブック「鬼ランプロジェクト」:

https://www.facebook.com/onirunproject



★ツイッター:

https://twitter.com/oniruncoach


追伸3:
エキスポ会場でトレビの泉で有名な
トレビゾで開催されるマラソン大会から
積極的なアプローチを受けました。
*上のイタリア美女との写真がそれです。

2014年3月2日に開催されます。
ご興味ある方はご連絡下さい!