浅間嶺 | けんぴのブログ

けんぴのブログ

2015年9月から来年の富士山を目指して歩き始めました。
栃木百名山で足慣らししていきます。

2月下旬、奥多摩の浅間嶺へウインク

峠の茶屋へ車を停めてスタート‼️


沢沿いを登って行きます口笛


視界が開けた先には御前山など

奥多摩の山々ラブ


カタクリ群生地ウインク

花咲く頃に歩きたいなぁ〜口笛


しばらく変化のないこんな感じの

登山道が続きますニヤリ


大きな嶺は昨年末に登った御前山おねがい


浅間尾根休憩所ウインク

ここはトイレもあって女性にも優しい照れ


休憩所から登り返すと…


浅間嶺山頂‼️


残念ながら富士山は見えない笑い泣き

丹沢を眺めて我慢します爆笑


絶景にはビールと鍋照れ


この後は小岩浅間と…


再び浅間嶺を通過して

奥に見える入沢山を目指しますウインク


上から見た浅間嶺おねがい

奥には三頭山かな❓


入沢山山頂‼️


下山は同じ道を戻りました口笛

この後、ちょっと忘れ物をして

浅間嶺山頂へ登ること3度ガーン

ちょっとバテましたショボーン