伊豆ヶ岳 その1 | けんぴのブログ

けんぴのブログ

2015年9月から来年の富士山を目指して歩き始めました。
栃木百名山で足慣らししていきます。

忙しさにかまけて更新が遅れましたえー

11月上旬、久しぶりに埼玉県の

伊豆ヶ岳ウインク


駅脇の階段を下りて…


しばらく車道歩き口笛

 
大蔵山コースへウインク


沢沿いを歩いていくと小さな滝おねがい


台風の影響で荒れた感じは否めませんチュー


実谷のふたまたを右へウインク


所々登山道が寸断されていましたガーン


ふたご岩の道標ウインク


上をキョロキョロ探していたら

なんと下の方にありました爆笑


かめ岩カメ


尾根へ出ると紅葉が始まっていましたもみじ


木々の中に見えるのが伊豆ヶ岳かな❓


大蔵山に到着‼️

でも山頂って感じでもないキョロキョロ


長岩峠を通過して…


伊豆ヶ岳 その2へ続く…