丹後山、大水上山 その4 | けんぴのブログ

けんぴのブログ

2015年9月から来年の富士山を目指して歩き始めました。
栃木百名山で足慣らししていきます。

丹後山、大水上山 その4

避難小屋の中は綺麗に片付いてるニコニコ


荷物を置いて小屋から数分の丹後山山頂‼️

山頂からは平ヶ岳、日光白根山、皇海山おねがい


山名板どこかな❓

なんで探していたらここに爆笑


翌日歩く予定の大水上山、兎岳、中ノ岳おねがい

奥には八海山ラブ


小屋の向こうに越後沢山、本谷山おねがい


平ヶ岳と月お月様


夕食は採れたてキノコ炒めきのこ


持ってきた肉焼肉


そして〆はカレーカレー


夜はかなり冷えて足にテムレスを履いたガーン


夜が明けたら外は銀世界雪の結晶


中ノ岳は諦め大水上山へ口笛

荷物はデポして楽ちん口笛


利根川源流水源碑ニコニコ


大水上山山頂‼️


小屋に戻って元どおりに小屋締めウインク


雪のため下山は中ノ岳を諦めピストン笑い泣き

夏に続き再び撤退となりましたが、

秋と冬を一度に楽しめて充実した

満足な山行になりました照れ