一夜開け… | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おこんにちは~爆笑

昨日のkenちゃまのお誕生日には、たくさんのお祝いのお言葉頂きありがとうございますクラッカー合格ニコニコ

13歳の一年も元気で楽しく過ごして欲しいです❗

お誕生日から一夜開けた今朝のkenちゃまラブラブ音譜

朝御飯もモリモリ食べて~爆笑

元気にお散歩で、ひと仕事💩
散歩後は、ママのベッドを自分の物のように使い二度寝ぐぅぐぅ
活発に動く事は少なくなったけど、マイペースでのんびり過ごしてね音譜クラッカー

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

久しぶりにジュンジュンさんのマフィン焼いてみた~爆笑

イチゴミルクチップとクリチー入り合格
超簡単に出来て美味しいよね~照れ

焼き上がりを撮影しようとカメラ取りに行って戻って来たら…
婆ちゃんフライングで食べてた~😂
みんな元気で何よりですクラッカー