13歳になりました! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おこんにちは~おねがい

5月4日今日で、我が家の王子👑kenちゃまが13歳になりました~クラッカーアップケーキ


あんなにヤンチャだったkenちゃまも、すっかり落ち着いて…ダンディ柴犬になれてるかな!?

お誕生日なので、kenちゃまの好きな雑魚とささみ肉でご飯作りましたよアップ

雑魚と婆ちゃん作のアスパラ、ささみ肉&カリカリを使って…
はいビックリマークできあがり~✨
食べてくれるかな~キョロキョロ
嬉しそうな顔してるぞ🎵
さ~召し上がれおねがい
お~‼️良く食べる❗

これからも、モリモリ食べて元気でいてね~✨