受けとったよ!渡すよ~! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

本日2回目の更新です音譜


北海道のゆきちゃんから、バトン受け取っちゃったよ~~ビックリマーク


暇人のkenママは、ちゃんと受け取り回答致しますニコニコ


それでは、元気にいってみよう~クラッカー


その①
あなたの犬の犬種と、由来を教えて下さい。

柴犬、 健太(kenちゃま)


由来、、、、健康でいて欲しからビックリマーク 名前を呼んだ響きも良かったからラブラブ 


       ちなみにもう一匹飼うなら、康太(コウタ)ですにひひ


その②
性別と年齢を教えて下さい。

♂ ・ 8歳


その③
呼び名はそのまま呼んでますか?
それとも違う名前ですか?

kenちゃま、けんたくん、けんくん、、、いろいろな呼び方で呼びます音譜


ちなみに最近は、けんたちゃんラブラブ ←もうカワイすぎる~~←ほとんど溺愛病叫び



その④
あなたにとって、そのわんちゃんは何代目になりますか?

2代目(先代は秋田犬チロ ♂17歳まで生きました!)



その⑤
あなたの犬の特技をおしえてください。

どこに居ても、「おやつ~」と言うと飛んで来るショック!



その⑥
あなたの犬の弱点

虫が飛んで来て顔の周りを飛ぶと逃げ回りますドクロ


その⑦
今あなたと犬でどこでもでかけられるとしたらどこ?

北海道かな音譜 雄大なラベンダー畑をお散歩して、美味しいソフトクリーム食べたいビックリマーク←トキちゃん


の影響かなにひひ


その⑧
愛犬の一番可愛い写真を張り付けてください



↑最近、舌をペロッと出して寝る事が多いですドキドキ




その⑨
もしももう1頭飼うことが許されるならどんな犬
犬じゃなくても何を飼いたい?

犬なら、巨柴(大きい子が良いな~音譜


犬以外なら、猫 昔漫画であったマイケルのような茶トララブラブ


その⑩
今メインであげてるご飯を教えて下さい

ロイヤルカナン  アミノペプチドフォーミュラー&野菜トッピング



その⑪
あなたの犬のお気に入りのおやつはなんですか?




サツマイモラブラブ


パピー時代に、シーズンになるとお婆ちゃんがストウブで焼いてくれたサツマイモを毎日1本


食べてましたビックリマーク


その⑫
あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげますか?

ダメなのは、分かっているのですが、ついつい強請られて、、、ご飯、パン等を少しあせる


その⑬
あなたの犬バカ度は何%ですか?

完璧100%越えですなにひひ



その⑭
今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

体に良い安心して与えられる食べ物音譜  


その⑮
最後にこのバトンを二人に回してください。


私の周りは、バトンが皆回っていてお願い出来る方が~~~叫び


、、、、、、、、、、、、、、いた!!  大好きでとっても大事なお友達犬ラブラブ 


うめ吉様 アップ  よろしくで~~すクラッカー


タイトル「受け取ったよ!渡すよ~!」でお願いします!!!



※「受け取ったよ! 渡すよ~!」バトンですが、私もどなたからスタート

したのか分かりませんが、周りのお友達ワンコさん達には回っているようなので、次のうめ吉くん最後とさせて下さいね!


他の方は、まだまだバトンは続いている模様ビックリマーク 頑張って下さい!!


楽しい企画に参加出来て良かったです音譜


ありがとうございました~ビックリマーク うめ様~オオトリですよ~よろしく~~ラブラブ